SSブログ

(日本橋)ゼロの焦点 [スペース]

日本国.jpg
すべての道はここから始まる
とは限らないのですが
出発点です。

赤信号で車が止まり咄嗟の行動
それも中央分離帯へ
ブログも命がけ・・の時代

今日はこれから信州 日帰り
原点・・へ帰って着ます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nada

ほーーー!!ブログできてるーーー!!
ときどき覗きにきますね。
by nada (2010-06-05 11:07) 

吉村

大阪の吉村(咲の旦那)です。
ご無沙汰してます、お元気されてますか?
先日ココ行きました、大阪から走って…。
去年の5月から休日を使って京都の三条~日本橋まで旧東海道を走り、3月にゴールしました。

またお会いできるの楽しみにしてます!
by 吉村 (2010-06-08 12:37) 

オレンジ色のあまいけ

未だ 全てを掌握しておらず コメントも届くのか?
そう 日本橋は 東京、大阪にもありますね。
東京都中央区の日本橋は「にほんばし」
大阪府の日本橋は「にっぽんばし」らしいです。
同じものがあるんですね
また お会いしたいですね。
by オレンジ色のあまいけ (2010-06-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0