SSブログ

新年のご挨拶 [めぐり逢い]

2017年年賀状.jpg
 2017年 あけまして
   おめでとう ございます
本年もよろしくお願い申し上げます
ブログ書きが 今年の初仕事となり
気を引き締めて今年も頑張って行こうと
思っておりますので こちらのほうも
よろしくお願いいたします
穏やかな新春を迎えましたが 大晦日
(新年を迎える15分前) は大変でした
一年の最後にと思い 珈琲をいれて
静かに新年を迎える準備をしたのです
我が家は炬燵でぬくぬくの状態でしたが
いきなり とんでもないことになりました
そのコーヒー (満杯) をひっくり返したのです
丁度 股の上の炬燵布団の三角形部分に
珈琲が溜まって 「いかん」 と思い とっさに
ティッシュを投げ込み珈琲を吸わせる作戦
でしたが 次の瞬間 「熱ッ・・」 股間に流れ落ちる珈琲・・・「絶句」・・「ショッ句」 やってしまったのです
2016年の納めの失態 苦笑の中 一年を終えました 今年はどんな年になるのやら ブログ初めです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨシミ

高野さーん
今年も宜しくお願い申し上げまする~

ご丁寧に年賀状有難うございましたっ
年末にプリンターがエラーメッセを繰り返し
大晦日にとうとうお勤め終了された模様です…スミマセン!

「便りが無いのは~」というように、何とか元気でやってマス!
今度また飲みにも行きましょっ☆

by ヨシミ (2017-01-03 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0