SSブログ

下町・神谷バー [スペース]

神谷バー.jpg
 神谷バーである
マカロニ・ウエスタン風に仕上げた
(何処がそうであるのかは疑問である)
なんとなくこんなイメージが在るのは
「電気ブラン」の影響かも知れない
ところで 何気なく使ったが
マカロニ・ウェスタンとは ・・・・
イタリア製西部劇のことである 
撮影されたのはイタリアでは無いらしい
イギリス・アメリカ合衆国・イタリアなどでは
これらの西部劇をスパゲッティ・ウェスタン
(Spaghetti Western) と呼んでいて
『荒野の用心棒』が日本に入って来た時に
映画評論家のあの淀川長治が
「スパゲッティでは細くて貧弱そうだ」
ということで「マカロニ」と改名したらしい
 ところでこのフォト 可笑しな部分が
在るのだがお気付きであろうか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坂吉

スカイツリーが工事中!
by 坂吉 (2013-04-23 07:05) 

オレンジ色のあまいけ

 神谷バーでお会いするとは思ってもおりませんでした お久しぶりです
懐かしい限りです また素敵な詩を聴かせて下さい お会いする日を愉しみにしております ありがとうございます 
by オレンジ色のあまいけ (2013-04-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0